TwinTowerTours

ツインタワーズがおくる、槇原敬之(ほぼ)全曲レビュー

20230805093241
f:id:mackey0518:20211006121616p:plain

利用規約 免責事項 

f:id:mackey0518:20200504235003p:plain

利用規約

 

広告の配信について

当サイトは無料版のはてなブログを利用しています。

当ブログではアフェリエイト等を一切行っておりません。

ページ内にて表示される広告は、はてなブログが提携している第三者企業が利用者の動向の調査や最適な広告配信をする為に統計的なサイト利用情報を取得し、ユーザーの興味に応じた広告を表示しています。

はてなプライバシーポリシー - Hatena Policies

(8) 第三者のトラッキングシステム

そのため、当ブログ管理人にはどのような広告が閲覧者のPC/携帯電話に表示されるか承知しておりません。

不必要・不適切と感じた広告に関しては、ご自身で表示されないように操作くださいますよう、お願いいたします。

「不要な広告」に追跡されないために私がしている3つのこと - ITmedia Mobile

こちらの記事等お読みください(3.アドネットワークへのフィードバックだけでもOK)

無料版という事でご不便おかけします。申し訳ございません。


免責事項

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。

記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

なお、イラストに関しては、槇原敬之作品へのオマージュです。

ファンアートの一環と考えております。著作権・肖像権を侵害するものではありませんので、ご了承ください。

Youtube等の動画貼り付けも、アーティスト及び各企業公式チャンネルからのみ行います。

歌詞引用に関してはこちら

はてなブログにJASRAC管理楽曲の歌詞の掲載が可能になりました - はてなブログ開発ブログ

利用許諾契約を締結しているUGCサービスの一覧

 

以上、よろしくお願いいたします。 

 

運営者:TwinTowers

初出掲載 2020/05/18